2013年9月8日日曜日

フルオーダーメイドでリフォームを… vol.1

こんにちは、浜田です。
HP も新しくリニューアルされて以降、
お客様から、『見たよ!』のお声をたくさん頂きます。
本当にありがとうございます。
 
このHP で、たくさんのお話を皆様にお届けできたら…と思っておりますので、
ぜひ、ご覧いただければと思います。
 
 
最近、VANillA では、
『 リフォーム 』 を
ご希望されるお客様が、大変多くご来店いただきます。
 
『 リフォーム 』 は、
お客様がお持ちになられているジュエリーを、
今までの想い出とともに、
新たなジュエリーに生まれ変わらせていただくことができます。


リフォームジュエリーの製作は、お持ちのジュエリーからリフォームしたい石を外すことから始まります。
このリングは、すでに石を外したものになります。


 
 


 

 

 




















 
 
 











今回、オーダーいただきましたお客様も、
お母様のジュエリーを、リングに変えてご使用されたいとのことで、
フルオーダーメイドでの
リフォームをご希望されていらっしゃいました。
 
 

本当に、素敵なブルートパーズです。私もデザインを描かせていただきながら、
お客様の素敵な想い出話を聞かせていただきました。














 
 









 
 











この美しいブルートパーズが、
どんなジュエリーに生まれ変わるのでしょうか…。
 
 
随時、ブログで、ご紹介していきたいと思いますので、
是非、楽しみにご覧ください。
 
 
 
【 ご来店される方へご案内 】     
 
土日祝日は大変混雑する可能性がございます.

平日のご来店がお勧めです.
日曜日よりは土曜日のご来店がオススメです.
土日祝日にご来店される方は午前中か夕方以降がお勧めです.


皆様のご来店を VANillAスタッフ一同、心よりお待ちしております.
 
 
【 VANillA も Facebook はじめました 】  
 
 「 いいね!」  よろしくお願い致します !


 
福山店 Facebook : www.facebook.com/VANillA.fukuyama
 

 
福山店 ハピハピリング: http://bit.ly/13dBrkE