2013年11月14日木曜日

2色のコンビネーションが美しいリング


こんにちは。

本日は、福山店にてフルオーダーメイドで、
婚約指輪をご成約いただきました
お客様をご紹介いたします。

 
出来上がりの指輪が、こちらです。


 

とてもお洒落なお二人は、コンビタイプの婚約指輪を
お気に召していただき、お手元がきれいに見える
S字タイプのモデルでお作りをさせていただきました。





















 
ピンクゴールドと、プラチナのコンビネーションが
美しく、ダイヤモンドも流れるように入っています。





















リングの内側には、幸せの象徴でもある、
『ブルーダイヤモンド』をお留めさせていただきました。


カップル様コメント
『 可愛い指輪を作ってくれてありがとうございました☆ 』
 






















とても優しく明るいお2人で、ご一緒させて頂いた時間も
楽しく、あっという間でした。
素敵な指輪に出逢っていただき、私も嬉しく思います。


ずっとお幸せに…。




【 ご来店される方へご案内 】  
土日祝日は大変混雑する可能性がございます.

平日のご来店がお勧めです.
日曜日よりは土曜日のご来店がオススメです.
土日祝日にご来店される方は午前中か夕方以降がお勧めです.


皆様のご来店を VANillAスタッフ一同、心よりお待ちしております.
【 VANillA も Facebook はじめました 】  
 「 いいね!」 よろしくお願い致します !



福山店 Facebook : www.facebook.com/VANillA.fukuyama

福山店 ハピハピリング: http://bit.ly/13dBrkE