2016年5月2日月曜日

【 GW 期間限定フェア ② 】 アムールアミュレット 特別フェア開催!

みなさま、こんにちは (^ ^)


ヴァニラでは、このゴールデンウィークに
婚約指輪 と 結婚指輪 をご検討されるカップル様に向けた
GW期間限定のスペシャルフェアを開催しております ✨




AMOUR AMULET [ アムール アミュレット ]

昔から大切に受け継がれてきた、
幸せのおまじない。
プラチナとゴールドのコンビリングは、
ふたりの想いを薬指に結ぶ、愛のお守り。








🔷  フェア 内容  🔷

💛 アムールアミュレットの 婚約指輪 または 結婚指輪を
 《 お一人様ご成約につき 》、リングの内側にお入れできる
   誕生石 を1石プレゼント!




💛 そしてさらに、ゴールデンウィーク期間中であれば、
   アムールアミュレットの 婚約指輪 または 結婚指輪を
 2本以上のご成約 》で、リングの内側にお入れできる誕生石 
  1石プレゼントと合わせて、K10プチネックレスプレゼント!





💜 期間は、5月1日(日)〜  5月11日(水)までと

   なっております。



これから結婚準備をスタートされるカップル様も、
ぜひ、このゴールデンウィークの限定フェアで
楽しい指輪選びをされてください ✨


スタッフ一同心よりお待ちしております (^ ^)




【 AMOUR AMULET ブランドHP 】



【 福山店 店長  Instagram( インスタグラム )】

  http://instagram.com/hamakmama/

  ★ 日々のコーデや、好きなものをアップしています ★
  ★ みなさんぜひ、お気軽にフォローして下さい (^ ^) ✨  ★




VANillA(ヴァニラ)福山本店
広島県福山市南蔵王町2丁目10-17
TEL:084 - 983 - 3388
・  資料請求


土日は大変混み合いますので、来店予約をオススメしております。


・ Facebook:VANillA福山本店 
  https://www.facebook.com/VANillA.fukuyama?ref=hl
     
・Instagram : VANillA



「いいね!」をお願い致します!!