2016年4月18日月曜日

【 NEW 】Fruits jolie (フリュイジョリ)

みなさん、こんにちは ( ^ ^ )/
4月に入ってから、ようやく春を感じ始めましたね!


広島店からの出張帰りに見た、袋町公園の満開の桜。
1年ぶりの桜は、本当に綺麗でした!


そして洋服も、冬物から春物にチェンジするこの季節…。
毎朝、『 どんなコーディネートをしようかな!』と、
楽しまれている方が多いのではないのでしょうか?


今日は、いま旬の春夏コーディネートをさらに引き立たせてくれる、
新作ジュエリーブランドを紹介します!









Fruits jolie [ フリュイジョリ ]

スィーツのように色鮮やかな天然石たちを使用した、
個性豊かで、特別感のあるジュエリーブランドです。
形も色もたくさんの種類があり、
重ね付けをしたり、コーディネートに合わせて
自分流にお楽しみいただけます。





この春トレンドの『ジレ』に、
おおぶりのカラーストーンのリングを合わせると
とってもおしゃれ。






定番の『白シャツ×デニムコーデ』にも
もちろん相性抜群です。


ちなみに、私もさっそく購入しました!





MATERIAL : [ SV / GP ] 
[ 左から:アクアマリン / ムーンストーン / ミルキーアクアマリン ] 






今の私の気分は、
他のリングと組み合わせて、
しっかりとボリュームを出して身につけるのに
ハマっています。






カラーストーンの色に合わせてネイルチェンジをするのも
いいですよね!


店頭では、たくさんのカラーバリエーションがありますので、
ぜひ、お好きな組み合わせを探してみてください。





Fruits jolie [ フリュイジョリ ]
http://www.fruitsjolie.com






【 福山店 店長  Instagram( インスタグラム )】


  ★ 日々のコーデや、好きなものをアップしています ★

  ★ みなさんぜひ、お気軽にフォローして下さい (^ ^) ✨  ★



VANillA(ヴァニラ)福山本店
広島県福山市南蔵王町2丁目10-17
TEL:084-983-3388

  VANillA HP
・  資料請求

土日は大変混み合いますので、来店予約をオススメしております。

・ Facebook:VANillA福山本店 
  https://www.facebook.com/VANillA.fukuyama?ref=hl
     
・Instagram : VANillA


「いいね!」をお願い致します!!