2016年4月25日月曜日

【 NEW 】新ブランド・MACHERIE(マシェリ)

みなさま、こんにちは (^ ^)

福山店に、婚約指輪と結婚指輪のブランドが
新しく仲間入りしました ✨





MACHERIE [ マシェリ ]

“言葉を贈るように指輪を贈る”

MACHERIEのリングには、最愛の人に素直に伝えられない
愛の言葉が込められています。








ピンクゴールドの可愛いデザインリングや、








シンプル王道の、
大人の女性らしさのあるリングなど、
女子力高めのデザインバリエがたくさんあります。


アンティークな雰囲気もありますが、
永く、年齢を重ねてもご愛用いただけるように
リング自体が少しボリュームがあるデザインになってます。


デザイナーも、とてもきれいな女性の方でした 
私も大人の魅力溢れる女性になりたいです。




店頭では、白を基調とした
とてもきれいなディスプレイにて
みなさまをご案内をさせていただきます。


中国地方・九州地方の中で
『 ヴァニラ福山店のみ 』のお取り扱いブランドになります。


ぜひ、お気軽にヴァニラへお越し下さいませ


【 MACHERIE ブランドHP 】



【 福山店 店長  Instagram( インスタグラム )】

  http://instagram.com/hamakmama/

  ★ 日々のコーデや、好きなものをアップしています ★
  ★ みなさんぜひ、お気軽にフォローして下さい (^ ^) ✨  ★



VANillA(ヴァニラ)福山本店
広島県福山市南蔵王町2丁目10-17
TEL:084 - 983 - 3388
・  資料請求


土日は大変混み合いますので、来店予約をオススメしております。


・ Facebook:VANillA福山本店 
  https://www.facebook.com/VANillA.fukuyama?ref=hl
     
・Instagram : VANillA



「いいね!」をお願い致します!!